ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月29日

遠出

私にとっては阿寒湖は



遠出

遠出ですw

右手の小指が2度目の脱臼でぐらぐらなので汗大事をとって

会社のパンダの木彫り先輩(以下「パンダ先輩」という。)と阿寒湖へ穴釣りです






日の出とともにスタート、開始早々小気味良いラッシュでこりゃ楽勝で200オーバーだな~なんて

型も大きく楽しいのなんのってこの時まではネ



遠出



好調時にお祭り多発w自爆だったりパンダ先輩のと絡まったり

仕掛けぐっちゃぐちゃで結構なタイムロス、小型リールではココはしんどいです

良い時間はあっという間に終わり、徐々に下降(好機は9時頃までです)

誘いを入れ続けなければ釣れない始末(置き竿なんかウンともスンとも)

最後の2時間なんか奇跡的に何とか1匹釣れた感じでまわりのテントも次々退散

お恥ずかしい、三桁に届かない95匹でギブアップ、だって最後の2時間で1匹ですからダウン

まあ、まわりの状況を見ればマシな方でしたけどね










遠出



ワカサギをさばく嫁を手伝うしずくさんですw




このブログの人気記事
MS
MS

楽釣
楽釣

唯一
唯一

海桜
海桜

練習
練習

同じカテゴリー()の記事画像
二百
正月
雪辱
恐怖
修行
生簀
同じカテゴリー()の記事
 二百 (2020-01-21 09:35)
 正月 (2020-01-06 12:33)
 無風 (2014-04-26 21:26)
 雪辱 (2014-03-10 12:25)
 恐怖 (2014-03-03 13:40)
 爆釣 (2014-01-25 17:33)
Posted by 十六番 at 20:46│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは!


明日は僕もそこに接待釣行に行ってきます(笑)


ちなみにどちらでやりました?


朝イチだけが勝負とは聞いてましたがそこまで難しいとは・・・


明日はPE0.2号&1号針仕掛けの超フィネスで頑張ります(爆)
Posted by RAV at 2011年01月29日 21:08
RAVくんこんばんは

某有名河川インレットだよ

私もPE0.2号で挑み、コイツがお祭りすると修復不可能

ナイロンで十分だわ

暗いうちからランタンぶら下げてやることをおすすめします
Posted by 十六番 at 2011年01月29日 21:31
おばんでした~

う~ん、遠出して100切ったのは確かに微妙か・・・

なんて、SDゴールドカード(19年)並にワカサギ釣りを
やっていない私が言うのも何だが・・・(笑)
Posted by 常連 at 2011年01月29日 21:47
こんばんは!

生まれてこのかた、この釣り一回もした事が
ないんですよ。。。

今年はって思ってるのですが・・・

95匹でも凄いかなって!
この釣りの感覚がわからないです(爆)

あっ、お嬢ちゃんお手伝い偉いですね(^o^)v
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2011年01月29日 22:35
常連さんこんばんは

余裕で三桁は行けると思ったのですが

中盤から後半にかけて恐ろしいペースダウンw

序盤だけは楽しかったですけど
Posted by 十六番十六番 at 2011年01月30日 00:05
どっぺさんこんばんは

地元に網走湖があるじゃないですか!

繊細な釣りも楽しいですよ

娘は手伝ってるように見えて邪魔してるだけですw
Posted by 十六番十六番 at 2011年01月30日 00:07
こんにちわ!

食べれるだけ釣れて羨ましいですよ!

脱臼またしないように気をつけてくださいね~!

しずくちゃんスクスク大きくなってますね♪
Posted by junponjunpon at 2011年01月30日 10:05
junponさんこんばんは

天ぷらにする丁度良いサイズがたくさん釣れると良いんですが

嬉しい悲鳴ですがチカサイズww

デカいと横に走られてお祭りしちゃいます

しずくはすくすく、そして少しブクブク育ってます
Posted by 十六番十六番 at 2011年01月30日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠出
    コメント(8)